奈良県起業家支援事業

盛況のうちに終了しました!「ローカル起業を考える」奈良県起業家支援事業イベント2023


2023年7月9日(日)、奈良県起業家支援事業Zoomイベント「ローカル起業を考える」@奈良まほろば館(東京新橋)。盛況のうちに終了いたしました。

奈良県起業家支援事業では、奈良へ移住・奈良で起業することの魅力をお伝えするため、毎年イベントを行なっていますが、コロナ禍を経て、今回は4年ぶりのリアル会場での開催(Zoomでの視聴もあり)。

会場には20名を超える参加者にご来場いただき、さらに約30名のZoom視聴者が集まってくださいました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

奈良の起業家であるゲストスピーカーの谷英希さん(株式会社ヴァレイ代表取締役)と松本梓さん(チアフル株式会社代表取締役)には、それぞれユニークな起業ストーリを思う存分語っていただき、参加者の方々から多くの関心を引きました。

大変興味深いお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

イベントの様子は、YouTubeにてアーカイブしておりますので、興味のある方はぜひご視聴ください。

来年以降に奈良での起業をお考えの方にも、参考にしていただければ幸いです。